事業案内

サービスステーション事業

 
時代はGS(ガソリンスタンド)からSS(サービスステーション)へ

私たちが追求するSS事業とは、お客様が求めることにお応えし、満足し、安全で幸せなカーライフを送って頂くことにあります。
この目的に向かって弊社は、日夜邁進していますが、サービスの拡充というテーマを考える上で、忘れてはならないのは、いたずらに営業品目を増やすのではなく、一つ一つの商品やサービスが本当にお客様にとって有益であるのか?を常に研究していくことにあると考えています。
これは、つまりお客様の身になってサービスの提供を行い、質を高めていくことにもつながります。
私たちが目指すSSの姿とは、カーライフ社会におけるもっとも身近な相談相手、そして車の町医者としての役割を担うこととの認識で事業を展開しています。それは、エネルギーの形が大きく変わり始めているこれからの時代にモノからコトに人々の考える価値が移り変わる中で、単純に商品を売るということだけでなく技術やサービスの提供の質を高めることであり、コンサルタントとしての機能を充実していくことです。
今後も、お客様の最も身近な愛車の相談相手として、商品及び技術とサービスを提供し、幸せなカーライフを送るお手伝いをさせて頂ければ幸いです。
お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

取り扱い品目・サービス

■ 燃料油
 (ガソリン、軽油、灯油、重油等)
■ 自動車用潤滑油
 (エンジンオイル、ギアオイル等)
■ 産業用・工業用潤滑油
 (油圧作動油、絶縁油、防錆油、切削油、グリース等)
■ タイヤ、バッテリー類
■ ワイパー、オートアクセサリー類
■ 車検・整備
■ 鈑金・塗装(ピッカーズ)
■ 中古車買取販売及び廃車引き取り(USSオートオークション会員)
■ カーリース(住友三井オートサービス代理店、出光オートフラット)
■ レンタカー(ニコニコレンタカー加盟店)
■ 灯油配達サービス
■ 高付加価値洗車及びコーティング(キーパープロショップ)
■ 高付加価値車内清掃
■ 各種損害保険(損保ジャパン代理店)
■ iPhone修理専門店(アイサポ加盟店)

KeePer PROSHOP

弊社サービスステーションは、「KeePer PROSHOP」です。(※一部の店舗を除きます)
KeePer技研(株)が定めるコーティング技術資格を取得したスタッフが店舗に在籍し、正しい施工技術でお客様にサービスが提供できる「コーティング技術認定店」として登録されております。

施行可能店舗に関しましては、下記の店舗一覧よりお問い合わせください。